部活動 Club

本年度の部活動の記録

前年度までの部活動の記録

部活動の紹介(撮影順にUPします。部長からのコメントも掲載していきます。)
剣道部 男子卓球部 女子卓球部
《新人戦》
  那珂地区 男子団体 優勝  
         女子団体 3位

私達、剣道部は新型コロナウイルス感染拡大を避けるため、面の中にマスクをつけて練習を行うなどの工夫をしながら剣道と向き合ってきました。

感染拡大を避けながら日々の練習に一生懸命取り組んできました。その成果を総体で出したいと思います。
《新人戦》
那珂地区 3位

【今年の目標】
県大会出場

3年生15名,2年生12名,1年生18名 計45名で活動しています。

先輩方からの伝統を受け継ぎ,新しい考えを取り入れています。

自分たちの目標を達成できるるように頑張っていきたいと思うので,応援よろしくお願いします。

私たち女子卓球部は、3年生16人、2年生3人、1年生13人計32人で活動しています。

最近の練習は総体に向けての、試合形式での練習と1年生へ卓球の基礎を教えたり南中と練習試合をしたりしています。

総体ではもちろん勝つのが一番ですが、3年生は最後なので自分たちの満足する試合をできるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!!
水泳部 弓道部 ホッケー部
私たち水泳部は、2年生7人、3年生6人計13人で活動しています。

新人戦では県大会出場という結果を残しました。普段の練習では、笠松運動公園に泳ぎに行ったり、筋トレ、ランニングなどを行ったりいます。

水泳部は人数不足のため来年で廃部になってしまいますが、総体では自己ベスト更新という目標を立てて悔いの残らないようにがんばります。
応援よろしくお願いします!!  
   
バレー部 女子ソフトテニス部 女子バスケットボール部
《新人戦》 那珂地区 準優勝

《大宮近郊大会》  優勝

総体の目標は、県大会でベスト8入りすることです。制限のかかった中でもチーム一丸となり練習に励んできた結果を発揮できるよう頑張りますので応援お願いします。  
私たち女子テニス部は、3年生10人 2年生18人 1年生10人計38人で毎日楽しく活動しています。

私たちの部活の自慢は、声出しがどこの部活よりも大きいところです!

新人戦では、那珂地区団体ベスト5と個人ベスト16二人という結果で終わりました。
最近はコロナ流行のため、大会がなくなってしまいましたが個人、団体中央地区出場を目指し、数か月後にある総体に向けて一生懸命、練習しています。
応援よろしくお願いします!!  
《新人戦》  那珂地区 準優勝

 私達、女子バスケ部は、3年生8名、2年生10名、1年生1名、計19名で活動しています。

総体では、那珂地区優勝、中央地区ベスト8を目標に最後まで諦めないでプレーしたいと思うので、応援お願いします。  
野球部 陸上部 吹奏楽部
・県大会 女子100m優勝

・県大会 走り高跳び3位

・県大会出場

・新人戦出場
【今年の目標】
東関東大会金賞

男子バスケットボール部 サッカー部 男子ソフトテニス部
・那珂地区    優勝

・新人戦   2回戦敗退

・大宮近郊  2回戦敗退
【最近の大会や練習試合の結果】

《新人戦》
中山 三代ペア 県大会出場
高藤 大内ペア 県大会出場

《ISSA杯》
渡辺倶楽部 3−1
赤塚中    4−0
水戸四中   0−4

【今年の目標】
総体 個人 県ベスト8
総体 団体 県ベスト8